2016年01月31日

アジア1!

2月のお休みは、
1日(月) 8日(月) 15日(月)  22日(月)  28日(日) 29日(月)
と頂いてます。
よろしくお願いします。

こんにちは!
今日は気持ちの良い天気ですね〜皆さん、週末はいかがお過ごしですか?
こんな時は、外で体を動かしたいですね( ´ ▽ ` )ノ
そして!
昨日のサッカーはもー凄かったですね(°_°)

感動した!

と、つい言ってしまいたくなる試合でした。

2:0で負けてる中 後半追いつき、逆転までするなんて、、、

もう一回感動した!


サンフレの選手が活躍するのは嬉しいです(°_°)

昨日活躍した浅野のポーズと言えばジャガーポーズ。
以前まではジャガー横田が1番に出てきましたが、昨夜からはジャガー浅野がついに出てきました。
そしてジャガーアカギです。
image.jpeg


試合を観てからは興奮して、夜中から走りに行ってしまい足がパンパンです。

よし!今日も頑張りましょーー!


akg

続きを読む
posted by ル・カネトン at 12:08 | 日記

2016年01月29日

神戸にikou


雨ですね、髪の毛のうねり方で天気がわかるアカギです。
こんにちわ。
最近早めに起きるのに布団から出れなくてギリギリになってしまいます。これも全部妖怪のせいなのでしょうがないです。

IMG_0627.jpg


前のお休みに神戸に行ってきました。
オシャレして神戸
シャレして神戸
シャレ神戸
髑髏。。。

すいません。

話を戻しまして、

電車に乗って遠出するのはワクワクしますね、楽しみで夜眠れなくり寝坊をして、観光しようと思っていたのに時間が無くなってしまいました。。

それでも今回の目的は北野坂にあるspontaneousさん。
以前から気になってたんですが中々行けなくて、でもついに‼︎
連れてってもらうことが出来ました(*。*)

oisikattdesu....

撮影は禁止なんですがメニューの裏にあるバーコードを携帯で読み取ると、その日の料理の写真をダウンロードすることができる仕組み。
嬉しいですね〜写真を撮るのが苦手なのでこのサーヴィスはありがたいです。しかも、自分で撮るより綺麗で、撮り忘れる事もない
うん。いつか真似よ。
IMG_0580.jpg
IMG_0581.jpg


神戸っていいなぁと思ったお休みでした。。


akg



続きを読む
posted by ル・カネトン at 14:05 | 日記

2016年01月27日

ニッポンチャチャチャ

※ネットからの予約が復活しました。お手数をお掛けして申し訳ございません。

image.jpeg
人類補完計画。ネルフ最高司令官のアカギです。

こんにちは!
最近エヴァゲリオンを見てしまって真似したくなりました。



昨日のサッカー日本代表燃えましたね!
同点になった時は、また延長戦を覚悟してたんですが、まさかの!ロスタイムに原川の左足からズド!ーンと、気持ち良いゴールと同時に深夜にも関わらず叫んでしまいました、。。
これでリオ五輪の出場は決まり一安心。(°_°)
このまま、アジア1を!

という事でLe Caneton本日も元気に営業してます!

akg
続きを読む
posted by ル・カネトン at 12:01 | 日記

2016年01月19日

天気良好



こんにちわ。

アカギです。

テレビで〈雪が凄いデス〉って言ってましたが
image.jpeg


大阪は、スゴくいい天気ですが、それにしても寒い。
スゴく、寒い。
昨日遂にエアコンをつけました。(今季初)

今週は寒いらしいですね。。

canetonは寒さに負けません(°_°)
今週もよろしくお願いします!

akg

posted by ル・カネトン at 10:54 | 日記

2016年01月16日

ネット予約が不都合で。

おはようございます。T・百合草です。
インターネット予約が不都合により1月末まで使えなくなっております。

ご予約は電話にて宜しくお願いしますm(__)m
image-be63d.jpeg
posted by ル・カネトン at 08:38 | お知らせ

2016年01月15日

えびすさん。





今年はいっぱいブログ書こうと思ってたんですが、気付けば15日。。
アカギです。、
今年もよろしくお願いします。
先日今宮戎に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
『商売繁盛で、
image.jpeg

笹もってこい』

お参りをして、ビールを、片手に屋台を回るのは楽しいですね、、
そんな中でも1番ビックリした屋台がありました(°_°)

ホストクラブの屋台、入ってみようと思ったんですが満席で入れず。。、気になる、また次の機会に、



大阪はおもしろいなーと改めて思う、えべっさんでした。

akg
posted by ル・カネトン at 10:11 | 日記

2016年01月14日

フォワグラとソーテルヌ。

おはようございます。T-百合草です。
最近のオススメ。
フォワグラムースとソーテルヌジュレ
王道の組み合わせです。
image-0ef56.jpeg

2016年今年もよろしくお願いしますm(__)m
posted by ル・カネトン at 09:20 | 料理