2016年03月25日

お水どうぞ、


朝夜は寒いなーと思いながら、家のベランダから見える桜の木が、少しピンク色になっているのを見て、春やん!と朝から1人でテンションが上がったアカギです。

こんにちは〜


暖かくなると無駄にテンションが上がってしまいます。


今日は新しく入ったお水の紹介。

evian(仏・750ml・硬度304・硬水)


image.jpeg


です。


akg
posted by ル・カネトン at 10:35 | 日記

2016年03月22日

春ですね。


こんにちわ!

アカギです。

先週3ヶ月ぶりに髪を切りました。
4年前の新社会人になった時のようなフレッシュ感を取り戻しました(。。)

フレッシュakagiです。

よろしくお願いします::


今週のお休みは家の周りをブラブラとお散歩をしてました。

家を出た時は、昼過ぎで暖かい気温だったので薄着で散歩をしていたのですが、公園で寝てしまい気づけば18時…。
日が暮れて寒くて震えながら家に帰りました。

3月を甘く見てました(@.@;)


今週もよろしくお願いします。



akg
posted by ル・カネトン at 11:12 | 日記

2016年03月13日

サボってしまったから。。


こんにちは、カネトンのアカギです。


ブログを今週はサボってしまってすいません(°_°)

サボったせいなのか
一昨日は帰ろうとしたら自転車がパンクしてたり、

今日の朝は階段で転んでしまいました(°_°)(以下画像参照)

image.jpeg


転んだ時に、顎を机に打ってしまい顎の形が変わってます(°_°)
そして膝と顎に、あおじが(´◦ω◦`)。

転ぶなんて何年ぶりでしょうか(°_°)

小学生の時は山の中で遊んでて、よく擦り傷がありましたが最近はご無沙汰だったので、この痛みが懐かしいなーと思うアカギでございます。


来週は更新頑張ります(°_°)!



akg
続きを読む
posted by ル・カネトン at 15:41 | 日記

2016年03月05日

頭上段差注意。

おはようございます!

最近だんだん暖かくなってきてマフラーと手袋を着けなくても良いぐらいですが、夜になると少し肌寒くて後悔してしまいます(°_°)

今回もアカギです(°_°)

ココ何日か、2階に上がる階段で頭をぶつけてます。()
お気をつけください。
image.jpeg
ココです。。


酔い週末を〜

akg

posted by ル・カネトン at 10:10 | 日記

2016年03月03日

鬼→チョコ→雛人形


今月のお休み
7日 (月)
14日(月)
21日(月)
27日(日)
28日(月)
と頂いてます。


こんばんわ!
カネトンのアカギです。
IMG_0834.jpg
あっと言う間に3月も3日を過ぎてしまいました(。。)
(1日に更新しようと思ってたんですが)



今日は雛祭り。アカギは男の子。

菱餅も白酒も食べたことが〜

ないっ!

小さい頃は雛人形が怖くて避けるようにしてましたが、今は大丈夫です。
日々成長しております(-_-)>


今月もカネトンブログをよろしくお願いします(。。 )


akg


posted by ル・カネトン at 19:57 | 日記