2016年04月29日

5月のお休み。


5月のお休み。
###########
2日
9日(月)10日(火)
16日(月)
23日(月)
30日(月)
###########
image.jpg


土曜日からGWだと今日の朝まで思ってた、アカギです。

昨日ラジオで金曜からGWですね〜って言ってたのに何かを勘違いして土曜日から始まると、思ってました(°_°)



GW楽しんでください。
image.jpeg

(GWの"楽しい!"を表現しました)



akg


posted by ル・カネトン at 17:28 | 日記

2016年04月23日

シェフがなにか作ってます

image-1096c.jpg

こんばんは!
お久しぶりです、小鴨です(。・ω・。)

寒い冬が終わり、ぽかぽかお日さまが
気持ちいい季節ですね!
小鴨は花粉症なので嬉しさ半分辛さ半分です(✿´ ꒳ ` )むずむず


上の美味しい写真は
最近のディナータイムのフォアグラの
お料理です(*∩ω∩)♡
シェフの絶品リゾットに
中がとろとろとろ〜りしたフォアグラ。
美味しくないわけがない(✿´ ꒳ ` )ふふふ


それからakgさんが頑張ってブログを
更新してくれているので、私も
負けじと美味しい写真を沢山載せようと思います(灬oωo灬)


image-beebe.jpg

ん?ん?これは...?
明日のお楽しみです٩(๛ơ ﻌơ)۶

皆さんに美味しいが届けられますように!
小鴨でした〜(✿´ ꒳ ` )


お知らせ
4月の25(月)26(火)27(水)は
お休みをいただいております。
お電話も取れないことがありますので、
ご予約の際はWebからご予約いただければと思います。



posted by ル・カネトン at 22:04 | 日記

2016年04月13日

好きなセット。


こんばんわ!
アカギです!
雨です!前髪がクルンクルンしてます!

最近の前菜に鯵が使われてます。
僕の中で鯵にはサヴァニャンの組み合わせが好きです。

image.jpeg


中でもこの子との相性が良いように感じます(*_*)

開けてます〜

是非〜


akg

posted by ル・カネトン at 22:13 | 日記

2016年04月07日

雨はそこそこ好きです(・・)


===================
・・今月のお休み・・

4日(月)
11日(月)
18日(月)
25日(月)26日(火)27日(水)

===================


明日から造幣局で通り抜けが開始になるのを前に、激しい雨。桜が散らないか心配で。(*。*)

こんにちわアカギです。

散った後のピンク色の道も、それはそれで好きです(…・・)



そんなこんなで先週のお休みは広島に帰ってました。



広島駅から電車とバスを乗って1時間30分も掛かってしまう田舎です。

そして、スペースが有れば、筆のオブジェを建ててしまう熊野町です。
IMG_1030.jpg
IMG_1033.jpg
IMG_1031.jpg


akg



posted by ル・カネトン at 14:18 | 日記